イベント諫早校

【諫早校】諫早市 合格おめでとう!

こんにちは諫早校です。
台風が近づいてきていますね。みなさま、どうかお気をつけてお過ごしください。

さて、先日、諫早市職員採用試験(大卒程度)の最終合格が発表があり、公務員特別科から2名が見事最終合格を勝ち取りました!

特別科の中では一番早い合否発表で、最終合格の第1号となりました。

最終合格をした長崎県立大学現役生のKくん(特別科ロングランBコース)と同じく長崎県立大学現役生のHさん(特別科ロングランAコース)合格おめでとうございます!

祝
「メリハリをつけて効率よく学習したKくん」と、「大学の講義もある中、集中して学習し長い受験対策を乗り切ったHさん」。
また、「モチベーションに左右されない自身のコントロールが課題だったKくん」と、「人と話すのが苦手で面接が課題だったHさん」。

勉強スタイルや向き合うべき課題は全く違いましたが、それぞれが自分にあう方法を模索して頑張っていました。

二人の様子を見ていると、合格への道のりや努力の方法は違っても、”自身の課題と向き合い、最後まで諦めず努力を続けたこと”が良い結果につながったように思います。

改めて、Kくん、Hさんお疲れ様でした。
そして、現役合格&第一志望合格、本当におめでとうございます‼

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]