イベント諫早校

【諫早校】☆合格速報☆Congratulations‼

  • こんにちは諫早校です。合格発表が続き、嬉しい報告が次々と届くようになりました(^^)
  • juken_goukakuhappyou_happy諫早校合格実績NEWS (R2.11.30現在)
  •  ☑1次試験合格者延べ人数248名‼(前年比128%)
  •   (全日制学科生、塾生、夏期講習生含む)
  •  ☑全日制学科 1次試験実質合格率97.43%‼
  •  ☑公務員特別科より国税専門官へ4名最終合格‼
  •  ☑公務員本科より国家一般職(高卒程度)事務/技術へ7名最終合格‼
  • ********************************************************************
  • 合格者の声 
    川西真未
  • ①国税専門官へ最終合格 M.Kさん(西陵高校卒)
  • 不安いっぱいでのスタートでしたが、最後まで諦めずに頑張れたのは、先生方の支えがあったからです。1年で第一志望に合格できて良かったです‼
  • 【勉強方法】
  • ■教養科目…得意科目と苦手科目で勉強の方法を変え、得意を伸ばすようにした。数的推理が苦手だったので、その代わりに判断推理は満点を取れるように頑張った。
  • ■専門科目…理解できなかった部分は必ず先生やクラスの人に教えてもらっていた。本番直前期でやっと点数が取れるようになった。
  • 泉 涼也②
  • ②五島市職員へ最終合格 R.Iくん(ウエスレヤン大学4年)
  • 【受験者へのメッセージ】
  • 公務員試験のために勉強する科目はとても多いですが、学校では急ぎながらも丁寧に指導をしてくださいました。初学の自分にとっては、とても適した環境だったと思います。最初は不安もあるかと思いますが、皆さんも頑張ってください。
  • R3 合格速報
  • R3 合格速報
各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]