イベント山口校

【山口校】公務員塾with 入門コースが始まります!

すっかり秋も深まり、そろそろ紅葉🍁や、冬のイベントの季節となりました✨

 

令和3年度初級試験は大詰めを迎え、二次試験の合否がそろそろ出る頃。

来年度の初級試験を受験予定の方は、もうあと1年か…とそわそわし始めているのではないでしょうか?

 

さて!山口校では、来年度現役合格を目指す高校生のための夜間講座

『公務員塾with』が、11/8(月)より本格スタート!!

 

 

with山口

 

 

 

 

3月までの入門コースでは、公務員試験特有の科目『数的推理・判断推理』と、得点しやすい暗記科目『世界史』

の講義を中心に、基礎から学んでいきます!

 

まだ将来を決めかねていて…そんな方にもオススメなのが公務員です。

公務員の仕事は多岐に渡るため、仕事内容も様々。

実際に働きながら、人事異動を経験しながら

自分に向いている分野は何なのか・どんな分野に興味を持ったのか

を見つけていくことも可能なんです!

向いている分野をみつけたら、その分野のプロフェッショナルになることも!

 

 

 

途中入塾ももちろん可能★

入塾後は、最終合格までしっかりとサポートさせていただきます。

 

できそうなところから将来の選択肢、広げてみませんか(^^)?

 

1日体験受講も大歓迎です!

ぜひお気軽にお問い合わせください🎶

 

 

個別相談会 11/27(土)9:00~13:00

御都合に合わせて、平日にご案内も可能です。ご連絡ください。

 

 

お申込み・お問い合わせ・ご相談はこちら↓↓

 

☎083-941-5931 /  0120-809-561

公務員ゼミナール 山口校

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]