おはようございます。
本日6/24(水)、大雨のため諫早校は休校いたします。
学生の皆さんは自宅待機してください。
佐賀校、佐世保校は通常通り開校いたします。
ただし、公共交通機関が止まっている、雨が強く降っているなど、登校が困難な状況の場合は無理して登校しないようにしてください。
安全を第一に考えてください。
専門学校公務員ゼミナール