イベント・ガイダンス情報

※新型コロナウイルスへの対応について(4/3時点)

関係者の皆様へ

 

只今、大変な問題となっております、新型コロナウイルスについて、当学園の方針をお知らせ致します。

 

当学園は、県の認可を受け、その指導の下、専門学校を運営しております。

今後も、県の指導の下、学生の皆様の安全を第一に考慮し、対応して参ります。

 

現時点では、4月開講のコースについては、感染防止策を徹底したうえで開講する方針です。

ただし、講義時間変更、一部講義のWEB配信などの対応を、5/6(水)までさせていただいています。

各校によって対応が異なりますので、随時、各校よりご案内して参ります。

 

学生の皆さんは、既にご案内している登校日、登校時間通りに通学してください。

当日、今後のスケジュールについてご説明致します。

 

また、万が一国の要請などで、臨時休校となり各校舎にて授業を行うことができない事態になった場合、試験勉強が間に合うのかといった心配があると思います。

当学園では、それに備え自宅にて学習できるツールを提供する予定にしており、準備を進めておりますのでご安心ください。

 

【夜間公務員塾With生の皆様、保護者様】

現時点では、4月以降の夜間公務員塾withは、通常通り開講する予定です。

しかし、感染拡大の状況によっては、WEB配信、閉講することもありえます。

 

【ガイダンスに参加・来校予定の皆様】

感染防止のため、時短開校する予定です。

来校される場合は、お電話されてからの来校をお願い致します。

ガイダンスについては、第2第4土曜10:00から実施する予定です。

個別に対応させていただきます。

事前に、お電話にてご予約くださいませ。

 

 

これらは、現時点での対応策です。

状況によって対応は変わって参ります。

随時、当学園ホームページにて情報を発信致します。

 

学生の皆様の安全を考慮しての、現時点での緊急対応です。

不測の事態でありますから、至らない点も多々あるものと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

学校法人立川学園 専門学校公務員ゼミナール

諫早校

カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]