イベント佐世保校

【佐世保校】清峰高校1年生・学校訪問

こんにちは

6月も佐世保校の学生は日々勉学に励んでおります。

大卒程度クラスは毎週試験が行われており、真剣そのもの。

19日はいよいよ地方上級ですね。皆さんの頑張りが発揮されることを応援しております。

 

~清峰高校学校訪問~

さて、先日6/14(火)に清峰高校の1年生26名が進路学習のため佐世保校へ訪問いただきました。image0

午前の部は学校説明・見学や公務員試験のことを勉強しました。

午後は、体験授業とグループワーク(野球のポジションあてゲーム)を行いました♪

質問の時間には、積極的に色々な質問をしていただき、本校スタッフも様々な気づきのある機会となりました。

少しでも今後の進路を決めるお役に立てておりましたら嬉しいです。

ありがとうございました(^^)/

 

 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]