イベント佐世保校

【佐世保校】2022新年のご挨拶

学生の皆様、HPを見ていただいている皆様

あけましておめでとうございます。

年末年始の休館明けの昨日1月4日の佐世保校は

🌸新春個別相談会

冬期講習会

📚自習する学生

…と、新年早々にぎやかな1日でした(*^▽^*)

注)↓写真は、冬期講習会と自習の様子です2021.1佐世保校新年

🌸新春個別相談会では、公務員を目指すかどうかのご相談や、すでに入校を前提にご相談いただく方などさまざまでした。今後の進路の参考になればという思いであります。

寒い中、来校いただきありがとうございました!

今回の日程が合わなかった…という方は

第2・4土曜日は個別相談を受け付けております。予約先→0120-511-774

お気軽にご予約下さいませm(__)m

 

冬期講習会は2022年度公務員試験受験を目指す高校生を中心に参加いただきました。

勉強したことがある内容だったと思った人…、少し難しく感じた人…さまざまかと思いますが、次に生かすために大事なのは「復習をきちんとやること」です。今回の講習で勉強した内容が試験に出てきたら、皆さんが1点ゲットできることを期待してます。

 

📚学生の授業は来週から…それでも早速自習に来た学生がいてうれしく思います。今年決めるぞ!という気持ちを感じました(`・ω・´)

受験生には正月でも時間が大事ですね。

~新年の抱負~

F君:「第一志望合格!」

Y君:「全員で合格!」

よいスタートが切れたと思います。

2022年も専門学校公務員ゼミナール佐世保校をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□

専門学校公務員ゼミナール佐世保校

佐世保市三浦町1-13三浦教会前ビル

(佐世保駅~アルカスSASEBOの間)

電話:0120-511-774 または0956-22-1177

 

 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]