イベント佐世保校

【佐世保校】卒業生が遊びに来てくれました。

こんにちは

明日から3連休、県外に出て公務員として活躍中の卒業生が遊びに来てくれました(^O^)

警察官として活躍しているM君は「国際会議で領事館の警備をやりました!」と現場での活躍を話してくれました♪

そして、職員室へいただいた差し入れはこちらです!!

差し入れ

とってもおいそしう!!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、夕方には、現在県外の消防学校で勉強中の卒業生も立ち寄ってくれました。

この前まで、高校生だったのに、すっかり社会人になって・・・消防学校でとても鍛えられているんだろうな~というのが外見から伝わってきました。

この連休はゆっくり過ごされて下さいね。

また、仕事場へ戻ってから皆さんが頑張ってくれるよう応援してますo(^▽^)o

 

 

 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]