イベント佐賀校

【佐賀校】公務員の進路変更!まだ間に合います!

『大学進学を目指していたけど、公務員就職へ進路変更しようと思っています。入学は可能ですか?

例年よく頂く質問なのですが、もちろん入学は可能です!

 

実際に、これまで同じような進路変更で本校へ入学し、多くの方が公務員になっています。

昨年度は、佐賀県職員(行政)や福岡市役所、国家一般職に見事合格し本校に入学した多くの先輩たちが、実際に公務員として働いています!

 

実は、大学受験に取り組んでいた方が公務員受験の進路変更する場合、有利に働く部分があります!

 

公務員試験における出題科目の約半分は、高校で学習する5教科(国語・英語・数学・理科・社会)のため、これまで大学受験で積み上げてきた基礎の学力が役に立ちます!!

 

大学進学を目指していたけど進路を迷っているという方、『公務員』への進路を選択肢の一つとして考えてみませんか?

 

是非お待ちしております!!

 

■公務員ガイダンス

・日時:1月28日(土)10:00~12:00

・内容:

①ガイダンス公務員の職種、仕事、公務員試験、本校についてなどをご説明

②合格者体験談

③ミニ体験授業

※内容は変更となる場合があります。

申込:お電話またはメールにてご予約をお願いします。

電話 0120-509-250/E-mail  saga@01goroup.com

 

選択肢として今まで考えていなかったけど公務員について話を聞いてみたいという方、子供さんの進路の選択肢として公務員を考えておきたい保護様も、ぜひお気軽にご参加ください。

(※保護者様のみの参加も大歓迎です)

佐賀校ガイダンス

 

佐賀校ガイダンス

 

※大学受験中の方は、大学入試の結果を待ってからの出願も可能です。

願書は3月31日までうけつけておりますので、期間内にご出願及び入学手続きをお願いします。詳しくはお問い合わせください。

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]