イベント佐賀校

【佐賀校】学校紹介動画が完成♪

11月に入り寒くなってきましたね!佐賀校は佐賀市中央通り沿いにありますが、この時期は「サガ・ライトファンタジー」が開催され、夜になるとイルミネーションがとてもキレイなんです(^^)/ほっこり癒されています♪

img_fbf2a6d193181f31df0311fd912c2df41259408

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんは「佐賀県の専門学校NAVI」を知っていますか?佐賀県内にある専門学校の魅力を紹介していくサイトですが、この度学校紹介の動画(you tube)を作成いただきました(*^^)v

学校や学生の雰囲気が分かる動画となっていますので、ぜひ一度ご覧ください↓↓↓

=====================

佐賀で公務員を目指すなら‼

専門学校公務員ゼミナール佐賀校

☎0120-509-250 ✉saga@01-group.com

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]