イベント諫早校

【諫早校】公務員への進路変更、まだ間に合います!

『大学進学を目指していたけど、公務員就職へ進路変更しようと思っています。入学は可能ですか?』
例年、よくいただく質問で、もちろん入学は可能です。
実際に、これまで同じような進路変更で本校へ入学し、多くの方が公務員になっています。
近年では、昨年度、本命地元市役所に見事合格!
一昨年は、2名どちらも第一志望に合格し、地元市役所職員警察官になった学生がいます!

実は、大学受験に取り組んでいた方の公務員受験への進路変更は、意外と大きなメリットがあります。
公務員試験における出題科目の約半分は、高校で学習する5教科(国語・英語・数学・理科・社会)のため、これまで大学受験で積み上げてきた基礎学力が役立ちます!
これまで一生懸命に取り組んできた努力を無駄にせず、プラスとして活かすことができる『公務員受験』を選択肢の1つとして考えてみませんか?
life_wakaremichi_man
公務員ガイダンス
◆日時:1月28日(土)10:00~12:00
◆内容:
 ①ガイダンス公務員の職種、仕事、公務員試験、本校についてなどをご説明
 ②合格者体験談
 ③ミニ体験授業
 ※内容は変更となる場合があります
◆申込:お電話またはメールにてご予約をお願いします
 電話 0120-509-561 / Email isahaya@01-gorup.com
選択肢として今まで考えてなかったけど公務員について話をきいてみたいという方、子供さんの進路に選択肢として公務員を考えておきたい保護者の方など、ぜひお気軽にご参加ください。
(※保護者様のみの参加も大歓迎です)
公務員G
公務員G

※大学受験中の方は、大学入試の結果を待ってからの出願も可能です。
願書は3月31日まで受け付けておりますので、期間内にご出願&お手続きください。詳しくはお問い合わせください。

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]