お知らせ諫早校

【諫早校】1/14(土)は個別相談会

こんにちは、諫早校です。

年始に諫早校で戴きました(食べるのがもったいない可愛さ…♪)。

干支

さて、今週から高校や大学も始まり、やっと2023年も本格始動という方が多いでしょうか。

年が変わったタイミング、何か新しく始めるのには良い時期ですね。

前から公務員へ興味があったという方、進路の選択肢の1つとして考えているという方など、まずは公務員について、試験について話を聞いてみることから始めてみませんか?

本校では、公務員に興味のある方向けに、個別相談会を実施しています。

次回の個別相談会は、

1月14日(土)10:00~13:00

※一組30分程度となります。

※参加ご希望の方は、事前予約をお願いします。

個別相談のため、周りの参加者を気にすることなく、自分の気になることをご質問いただけます。

 ☑自分の年齢でも受験できるところがあるのか?
 ☑公務員とはどういった職種、仕事があるのか?
 ☑公務員試験とはどういうものか?
 ☑詳しいコースや学費、使える制度を教えてほしい 等。

公務員へ興味のある方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

■個別相談申込方法 

①℡ 0120-509-561 (受付時間平日9:00~17:30、土曜9:00~13:00 日祝休み)
②メール isahaya@01-group.com 
送信内容【件名/個別相談申込 、本文/お名前・年齢と最終学歴(現役生は学校名と学年)・連絡先番号・ご希望の日時】
上記日程で都合の合わない方は、別日でも個別相談を承ります。

日程を調整いたしますので、まずはご希望の日時をお知らせください。

■資料請求

資料請求はこちらから


 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]