お知らせ諫早校

【諫早校】消防士として働いています!

先日、福岡市の消防士として働いているM君(昨年度の本科卒業生)が遊びに来てくれました^^

Mくん②

素直で天然?な部分は1年前と変わらずでしたが(笑)、体つきと顔つきの変化に、この1年間の頑張りと成長を感じました。

初めての都会暮らしや、足のつかないプールでの水難救助訓練の話、出動した現場の話など、話せる範囲で色々と話してくれました。

消防士

『仕事は大変だけど、自分も昔から憧れていた職業なので、消防署の見学などで小さい子に囲まれた時は嬉しいし、もっと頑張ろう!と気合が入るんです!』

『これから、もっともっといろんな現場に出て、たくさん経験をしていきたいんです!』

と、熱く語ってくれました。

 

undoukai_ouendan_hata_red

 

 

Mくん、これからも体に気を付けて頑張ってください!

長崎から応援しています☆

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]