イベント諫早校

【諫早校】『お世話になりました』と挨拶に♪

先日から、公務員塾with卒業生が、続々と進路決定の報告&挨拶に来てくれています☆

ロゴ_with(塾)タイトル

R3塾①

R3塾②

R3塾③

諫早農業高校・諫早商業高校・大村高校3年の公務員塾with卒業生たち♪

みんなで仲良く挨拶に来てくれました。

主な公務員1次合格先は、国家公務員・長崎県庁・福岡県庁・熊本県庁・特別区・横浜市・長崎市・大村市・島原市・糸島市・福岡県警・長崎県警など。

行く先は様々ですが、みんなやっと進路が決定してプレッシャーから解放されたようです。

良い笑顔&元気いっぱい‼まぶしいくらいの笑顔が印象的でした😊

 

 

講師

 ~担当講師より~ 

みんなの進路が決まったことを聞き、みんなの頑張りが実を結び、本当に良かったと思います。

これから社会に出ても、色んなことをしっかり勉強し、頑張って、そして何より”楽しんで”ください。

充実した人生を送れますように。報告、挨拶に来てくれてありがとうございました。

 

 

今年は昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大が直前期~1次試験期と被り、大変な受験だったと思います。

受験生のみなさん、そして受験生を支えられていた保護者のみなさま、本当にお疲れ様でした。

残りの高校生活、有意義に過ごしてください。

そして、4月からそれぞれの進路で活躍されることを祈っています。

 

令和4年度 夜間『公務員塾with』についてはこちらから

【諫早校】夜間に通学『公務員塾with』受講予約スタート!

 

公務員ゼミナール諫早校

 

 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]