イベント山口校

【山口校】開講間近!「公務員特別科12月生」「公務員塾with受講生」募集中

 

こんにちは!公務員ゼミナール山口校です。

山口校では、「公務員特別科12月生」「公務員塾with」の受講生を募集しております!

 

★★★「公務員特別科12月生」 12月4日(月)開講!!★★★

 

「公務員特別科」

上級試験対策の全日制の講座で、志望職種によって受講期間や学習内容の選択が可能です。

一番の特徴は、大学生や大卒者が主に目標とする国家公務員(一般職)・地方公務員(中上級)に

合格するための必要十分な特別カリキュラムを組んでいることです!

講義量が圧倒的に多いので基礎からじっくりと実力をつけることができ、その結果が高い合格実績に結びつきます。

平成29年度公務員一次試験の合格実績は実質100%となっております!

やむを得ない欠席・遅刻・早退の際のフォロー制度も充実しているので、大学との両立も可能です。

独学ではなかなか対策の難しい集団討論や論作文、面接試験等の二次試験対策もしっかりと行います。

 

対象

・現在大学3年生の方

・大学卒業見込みの方や既に卒業された方

・民間企業から公務員に転職を希望される方

来年度の上級試験合格を目指すすべての方を対象とした講座です!

 

■スケジュール

12月~翌年3月→基礎講座

4月~6月→5、6月の試験に向けた問題演習

7月~10月→9、10月の試験に向けた問題演習・二次試験対策

 

 

公務員特別科12月生の受付締め切りは12/1(金)です。

 公務員特別科についてお問い合わせは下記までご連絡下さい。

 公務員ゼミナール山口校事務局 ☎0120-809-561(フリーダイヤル)

 

1月生の募集も受け付けております。

1月9日(火)開講!受付締め切りは1月5日(金)です。

 

 

★★★公務員塾with(12月コース) 12月4日(月)開講!!★★★

 

「公務員塾with」

18:10~20:20に初級(高卒程度)試験対策の夜間塾を実施しております。

高校では学習しない公務員試験独特の分野である数的推理・判断推理を徹底攻略できます!

夜間開講のため、忙しい学校生活との両立ができるのも最大の魅力の1つです。

無料体験授業を受けることも可能ですので、是非一度ご参加ください!

体験授業をご希望の際は、前日までにご予約をお願いいたします。

 

対象

・現役高校2年生の方

・高校卒業見込みの方や既に卒業された方

・仕事と両立しながら勉強をしたいと考えられている社会人の方

来年度の初級試験合格を目指すすべての方を対象とした講座です!

 

スケジュール

12月4日 (月) 数的処理

12月8日 (金) 世界史 

12月11日(月) 数的処理

12月14日(木) 世界史

12月18日(月) 数的処理

12月21日(木) 世界史 

 

 

夜間塾についての詳しい内容や学費についてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。

公務員ゼミナール山口校事務局 ☎0120-809-561(フリーダイヤル)

 

 

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket