【謹賀新年】
新年明けましておめでとうございます。ずいぶんと冷え込む年越しとなりましたが、体調を崩した方はいらっしゃいませんでしたか?諫早校のスタッフは、4日の仕事始めにはみんな元気に出勤することが出来ました。今年も元気いっぱい張り切っていきますよ(^^)/
さて、諫早校の新年は、毎年恒例の「新春ガイダンス」で幕が開きました。風邪の流行るこの時期、そして年始の忙しい中、やる気のあるみなさまにご出席いただきました。
なにか一つでもみなさまの将来のヒントとなるものをお渡しすることができたなら、幸いです。私たちも大変有意義で、充実した時間を過ごすことができました。
昼間生の授業が始まります。元気な顔を見るのがとても楽しみです。彼らのパワーに負けないよう、私たちも頑張ります!
勉強はつらいだけじゃない!諫早校に来ると、必ず感じてもらえるはずです。今年、公務員試験受験を考えている方はぜひ一度、学校見学にいらしてください。スタッフ一同、お待ちしております。
********************************************
★公務員ガイダンスを開催しています★
毎月第2・第4土曜日13:00〜15:00 諫早校にて開催中!!
公務員の職種や試験についてわかりやすく丁寧に教えます。
まずは、「公務員」を知ることから始めてみませんか?ご参加お待ちしております。
→次回は1月23日(土)・2月13日(土)です!
上記日程に都合の悪い方は、個別に対応しております。ご希望の方はまずお電話ください。お待ちしております!
→TEL 0957-24-6333 受付:月〜金曜日17:30まで(土曜日13:00まで・日祝休館) |