イベント佐賀校

【佐賀校】警察官&警察事務を目指すなら!

平成30年度の佐賀県警パンフレットを見ていたところ…本校卒業生が3名載っていました(^o^)皆さんいい笑顔してますね!なかなか実際に働いている姿を目にすることがないので、こうやってパンフレットや新聞に活躍が載っていると嬉しく思います♪

IMG_2683

 

 

 

 

 

佐賀校では毎年佐賀県警、佐賀県庁警察事務の最終合格者を輩出しています。(平成26年~平成29年の統計)

H28、H29の警察官については高校生の現役合格が各年度5名以上と健闘!

H29H28H27H26
警察官15171023
警察事務214

5


警察官になって3年目の卒業生に会ってきました(v´∀`*) 学生時代から爽やかBOYでしたが、警察官になってもその爽やかさは健在!休みがなさそうなイメージの警察官ですが、「今度の長期休暇で海外に行ってきます!」としっかりとお休みも取れて公私ともに充実しているとのことでした♪

【公務員ゼミナール】写真(古川裕人)

~公務員を目指す皆さんヘ~

平成26年度公務員本科1年課程 卒業

工業高校に通っていたため公務員試験の勉強は1からのスタートでした。“警察官になりたい”という信念と先生方の優しく丁寧な指導により1年で合格を掴むことができました。今は警察官として仕事ができることに毎日とてもやりがいを感じています。振り返ってみると、公務員ゼミナールでの勉強や友達と過ごした時間が良い経験となり、大切な時間だったと思います。公務員を目指される皆さんは、これからきついと思うこともあるかもしれませんが「将来なりたい自分」を意識して思い描く夢を実現できるように頑張ってください。

 

学校法人立川学園専門学校 公務員ゼミナール佐賀校

☎0120-509-250 ✉saga@01-group.com

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket